ティンホイッスル2重奏を楽しもう♪(楽譜&&参考音源&練習用音源)【ダウンロード販売限定】

お知らせ

はじめよう!アイリッシュセッション 最初の20曲に対応!

購入ボタンは、この記事の一番下にあります!

YouTubeで人気だったの「ハモって遊ぼ♪」シリーズがDL販売になりました!

はじめよう!アイリッシュセッションの最初の20曲を、ハモって遊べる動画にした人気シリーズが
楽譜とダウンロード音源で販売することになりました!
はじめてのダウンロード販売コンテンツです!!

今回の販売に向けて、音源は新しくレコーディングとマスタリングしなおしたので、
YouTubeにアップしているものよりも、高音質です!

またメロディを練習したい時は、ハモリパートだけ再生される音源を流して弾いてみたり、
ハモリパートを練習したい時は、メロディパートだけ再生させる音源を流してみたり出来ます!

詳しくは、以下のサンプルのご紹介をご覧ください♪

ダウンロードコンテンツの中身を紹介します。サンプルあり

*ご興味を持ってくださりありがとうございます!
どの様なコンテンツが入っているのか、1曲目のThe South Windの中身をサンプルとして紹介します
以下の様な楽譜と、音源が20曲分入っています!

楽譜はこんな感じで作りました。

*楽譜の左上のQRコードを読み込んでいただくと、Youtubeにアップしている私が演奏している2重奏の演奏動画を
見ることが出来ます。運指の確認など、もしよろしければご活用ください。

音源はこの様なものが入っています。

■クリック無しで、ハモった時の模範演奏音源です

■クリック有りで、ハモった時の模範演奏音源です

■メロディパートのみを音源です。ハモリパートを吹いてお楽しみいただく際に、一緒に流すと2重奏をお楽しみいただけます。

■ハーモニーパートのみを音源です。メロディパートを吹いてお楽しみいただく際に、一緒に流すと2重奏をお楽しみいただけます。

 

気になるお値段は全20曲入り! 2,000円(税込)です!!

こちらのボタンをクリックしていただきますと、クレジットカードによる支払い画面が出てきます。
そちらでお支払いが済みましたらファイルのダウンロードが出来る画面が出てきます。(メールの方でもダウンロード可能なリンクが書かれたメールが届きます)
ご購入者だけの方だけが分かるgoogle driveのフォルダへアクセスが出来るリンクが出ます。
こちらの商品の紹介をしていただくのは、大変ありがたいことですが、くれぐれも、こちらのgoogle driveのリンクは
SNSやネット上の書かない様にご注意ください。

是非、購入してお楽しみにいただけましたら嬉しいです!

コロナが始まってから、演奏活動の場が、無くなってしまい、今もまだなおその勢いは止まりません。
しかし、そんな時でも、今だから出来ること、自分に出来ることをと考えて、
「こんなのがあったら良いな」と自分が思うものを作ってみました!

ティンホイッスルを普段1人で弾いている人も、ハモってみる楽しさも知ってもらいたいですし、
いつも吹いている雰囲気と違うバージョンも是非楽しんでいただきたいです♪

またこれからも、面白いコンテンツなども作っていきたいと思いますので、
是非、これからの活動のお応援も兼ねて、ダウンロードして購入していただけましたら嬉しいです(^^

最後までご覧くださりありがとうございました!

 

コメント